これの続きのようなものです⬆️私も親の話聞きたくない子供だったので親のした話で覚えてるのはこんにゃくが元は芋だって話だけです🥔それのおかげで家庭科のテストは良い点取れてました😌 ...
タグ:生理
ほぼ完母だったのに2ヶ月で生理が来ました
生理が帰ってきました( ´•ω•`)母乳拒否されたから生理が来たのか排卵日あったから拒否されたのか…それとも運命なのか(´•_•` )生理も生理前の鬱も無い日々は幸せでした( ・᷄֊・᷅ )また一緒に歩んでいきます… 授乳中なのでロキソニンが飲めないのでただ耐えるのみ ...

