ケチャップとマヨ こどもを育てる

ちいちゃいアカチャンとまったり過ごす毎日の漫画絵日記。

タグ:夫婦漫画

味は微妙でした!!😉赤身多めの豚肉ミンチのせいなのかいつもと違うトマトソースだからか玉ねぎのせいなのか…_(:3」∠)_うちの夕ご飯はほぼほぼカルビ丼・ハンバーグ・ミートスパ・オムライス・焼きそば・チャーハン・麻婆豆腐のローテーションなので野菜はサラダで補ってます🙃サ ...

来年は娘ちゃん1歳半だから一緒に誕生日パーリーできるかな記念日のプレゼントって難しいですよね( ֊ ̫ ֊ )私は迷ったら聞く派です😟変なもの貰って悲しかった記憶は増やしたくない…でも記憶に残りやすいのはサプライズのような気もする🤔みなさんはパートナーの誕生日に ...

↑このページのトップヘ