IMG_6100
IMG_6099

私はめちゃくちゃ3D酔いするタイプで
マイクラもマリカも大好きなんですけど
涙が止まらなくなってゲームに支障が出るんですよね…😭

2Dのゲームがいい…🥺
ポケモンもブラックホワイト2までが生きやすかったのに😭
どうして立体にしてしまうんだァー😭

星のカービィディスカバリーは幼子も遊べて大変良かったです!☺️
アヒルよりも難しくないです🥹