3歳と星のカービィディスカバリーを遊ぶ 2026/05/17 08:00 私はめちゃくちゃ3D酔いするタイプでマイクラもマリカも大好きなんですけど涙が止まらなくなってゲームに支障が出るんですよね…😭2Dのゲームがいい…🥺ポケモンもブラックホワイト2までが生きやすかったのに😭どうして立体にしてしまうんだァー😭星のカービィディスカバリーは幼子も遊べて大変良かったです!☺️アヒルよりも難しくないです🥹星のカービィ ディスカバリー -Switch 「コイチャン」カテゴリの最新記事 タグ :#コイチャン#育児漫画#3歳#星のカービィ#ディスカバリー < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント