夫婦の小競り合いです 2026/05/07 08:00 世間一般にはだし巻き玉子が玉子焼きという呼ばれ方をしていることは知ってましたが目玉焼きをたまご焼きと呼ぶことが許されないのはおかしくないですか…🥺だってたまご焼きじゃん…目玉焼きはたまご2つ焼かないと目にならないし…🥺という話をグダグダ食卓でしております各家庭のこだわりの違いって面白いですよね☺️方言みたいで楽しい… 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#旦那#玉子焼き#目玉焼き < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 最強無敵無頼丸 2026/05/07 20:22 全てのお母さんの見方でありたいと思っていますが、すいません、目玉焼きは目玉焼きです 0 ハズレ(マヨ) がしました 2. ハズレ 2026/05/10 15:39 >>1 最強無敵無頼丸さん たまご焼いた料理には違いないじゃないですかぁ…😭 0 ハズレ(マヨ) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
ハズレ(マヨ)
が
しました