ラーメンの麺…小さくなった?と思いきや 2023/07/11 11:59 気持ち悪くなりました😇無性にラーメン食べたくなって生麺のセットの袋のやつを買いました🙂ちゃんと作ったら美味しかったんだろうな…🥲ラーメンはこってり系が好きです☺️でもアッサリ系も嫌いじゃないです😚味玉がおいしいところのが好きです…☺️チャーハンも好きです…アァ…ラーメン食べたいよう…座敷付きラーメン屋ってなかなか少ないですよね(´._.`) 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#ラーメン#絵日記#災難 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. もやしにハマってるよめさん 2023/07/14 20:35 ラーメン少ねぇなって思ったら麺茹でる時にもやし追加するといいよ… もやしは洗って冷凍しとくとそういう時いつでも追加できて便利だよ٩( ᐛ )۶ 0 ハズレ(マヨ) がしました 2. ハズレ 2023/07/15 12:45 >>1 よめしゃ なるほど…!(*`・ω・´) もやしか… 今度ラーメン買う時買う!! 0 ハズレ(マヨ) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
もやしは洗って冷凍しとくとそういう時いつでも追加できて便利だよ٩( ᐛ )۶
ハズレ(マヨ)
が
しました