IMG_4709IMG_4708
IMG_4711
IMG_4710

気持ち悪くなりました😇


無性にラーメン食べたくなって
生麺のセットの袋のやつを買いました🙂
ちゃんと作ったら美味しかったんだろうな…🥲

ラーメンはこってり系が好きです☺️
でもアッサリ系も嫌いじゃないです😚
味玉がおいしいところのが好きです…☺️
チャーハンも好きです…

アァ…ラーメン食べたいよう…
座敷付きラーメン屋ってなかなか少ないですよね(´._.`)