IMG_4351IMG_4342
IMG_4343
IMG_4344

コンビニで働く方が不快になったらすみません₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
確かに!って案よろしくお願いします
コンビニ大好きです(媚)


アルバイトはネカフェと小売業とスーパーしかしたことありません(´・ᵕ・`)
ネカフェが1番楽でした…掃除とレンチンしかしなくてよかったです…( ´•ω•`)
たまにかかってくる電話が1番キツかったくらいです😌