主婦を仕事に例えてみた 2023/06/02 14:17 コンビニで働く方が不快になったらすみません₍ᵔ· ̫·ᵔ₎確かに!って案よろしくお願いしますコンビニ大好きです(媚)アルバイトはネカフェと小売業とスーパーしかしたことありません(´・ᵕ・`)ネカフェが1番楽でした…掃除とレンチンしかしなくてよかったです…( ´•ω•`)たまにかかってくる電話が1番キツかったくらいです😌 「日常」カテゴリの最新記事 タグ :#育児漫画#生後10ヶ月#コイチャン < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント