子供は何人欲しいか問題 2023/01/07 14:58 おかーちゃん!!!!「一緒にゲームしてくれてる間は楽しかった」って言ってます( ֊ ̫ ֊ )子供は3人以上がいいです(*'ω')今は大変だけど…これから先大きくなってみんなでご飯を囲む時、大勢いたら幸せだろうなって思います( •̀ω•́ ) 「Kちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#義実家#旦那 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 39歳@むすめ1歳0ヶ月 2023/01/08 00:51 私も三人兄弟(女女男でわたしは次女)でしたが 姉弟いてよかったなーと思います😀 昔は姉とも弟ともそんなに仲良くなかったですけど (姉と弟は仲が良かった。私が性格悪かった(笑)) 成人して落ち着いてからはそれなりに仲良くなれたと思いますヽ(=´▽`=)ノ なんやんかんや、昔の思い出は良い思い出で、親には感謝してます! 0 ハズレ(マヨ) がしました 2. ハズレ 2023/01/08 20:25 >>1わーー真ん中楽しそう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)素敵〜羨ましい〜〜 兄弟喧嘩はどこもあるんですね〜( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ ) やっぱり3人がいいな〜!ヾ(:3ノシヾ)ノ 0 ハズレ(マヨ) がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
姉弟いてよかったなーと思います😀
昔は姉とも弟ともそんなに仲良くなかったですけど
(姉と弟は仲が良かった。私が性格悪かった(笑))
成人して落ち着いてからはそれなりに仲良くなれたと思いますヽ(=´▽`=)ノ
なんやんかんや、昔の思い出は良い思い出で、親には感謝してます!
ハズレ(マヨ)
が
しました