3ACCEE5D-ED95-4AC8-91A0-D3859A997AF0724E76E7-4E9B-47A1-90D4-81E3B51EE7DF
おかーちゃん!!!!



「一緒にゲームしてくれてる間は楽しかった」
って言ってます( ֊ ̫ ֊ )

子供は3人以上がいいです(*'ω')
今は大変だけど…
これから先大きくなってみんなでご飯を囲む時、
大勢いたら幸せだろうなって思います( •̀ω•́ )